More Comfortable.

更に、快適に。

 

 

 

 

暮らしの必需品、防臭消臭ゴミ袋

防臭+消臭機能で、気になるニオイを閉じ込めるポリ袋。

おむつのゴミ袋・キッチンの生ごみにと使うシーンは色々。

1日に何度も使うから、すぐに取り出せるところに置いておきたい。

こだわったお部屋に出したままでも、インテリアと調和してくれるシンプルで洗練されたデザイン。

見た目も使いやすさもスマート

おむつ替えの赤ちゃんを支えながら、蓋を開けて袋を取り出すのも、ティッシュのように片手でスムーズ。

1枚取り出すと次の1枚が顔を出し、とっさに使う時ももたつきません。

独自の製法により強力な防臭効果に加え、消臭機能も併せもった「防臭+消臭ポリ袋」。

医療品包装にも使用されている機能性の高い原料を採用することで、

これまでにない防臭効果の持続性を実現しています。


必要なスペースは僅か7cm(ボトルタイプ)


モノが溢れているキッチン、モノを置きたくないリビングに最適

片手でスムーズに取り出せるストレスフリ

ティシューのような1枚1枚、袋を折り重ねるポップアップタイプ



シンプルで 美しく カッコいい

暮らしに溶け込むスワイグレーは、

M(E)ミー  こだわりのオリジナル色

臭気バリア性能は業界最高レベル(防臭・消臭ダブル機能)
業界トップシェアを誇るB社との比較で示された、48時間後からの圧倒的なバリア性能



ボトルを繰り返し使うための、詰替えリフィル


リユースだけではなく、防臭の3層構造は、リサイクルを意識した同一系素材を使用

THREE LAYER POLY BAG 防臭消臭ポリ袋は、
ボトル入りタイプと詰替えリフィルをご用意。
ボトルにリフィルを詰め替えて、継続してお使いいただけます。

使用済みのおむつの処理だけでなく、ペットのトイレ用やキッチンの生ごみ、旅行先での洗濯物入れやスポーツ後のウエア入れになど、色々なシーンでお使いいただけます。

 

TOP